毎日、腹痛。(仮)

サラリーマンの憂鬱

7回目

前回の投稿から一ヶ月が経ったらしい。

 

「おい、てめぇ、約一ヶ月更新してねぇじゃねぇか!何でも良いから投稿しろクソが!」

 

という主旨のメールが、はてなブログからすごく丁寧な文面で届いたので、何も起きてない日常を捻り出してみる。

 

・GWのこと

大型連休は一瞬で過ぎ去った。

関東地方の今年のGWは全日程素晴らしいまでの快晴だった。

 

みなさん、いかがお過ごしだったでしょうか。

楽しい思い出が出来たでしょうか。

 

私は水色の画用紙に白い絵の具をぶちまけたような初夏の日差しを傍目に、2日目にBBQというテッパンの催し(ダブルミーニング)に参加した以外、家に一人引きこもっていた。

普段室内で仕事している私。

久々に直射日光を浴びたことにより、腕、顔、首が火傷レベルの日焼けとなり、アロエクリームだけを無心に塗り続ける日々が続いた。

そして、アロエクリームが尽き掛けたGW最終日、abemaTVのペットチャンネルにて「カワウソの水浴び映像」を無言かつ死んだ魚の目で観ている自分を俯瞰で眺めて泣いた。

 

あぁ、ゴールデンウィーク。。。

友達いない私に現実を突き付けないでくれ。。。

 

 

と、ここまで記載して更に一ヶ月が経過。

この二ヶ月間、2日に一回ほどのペースで絶え間無くアクセスされている方がいらっしゃるようですが、すいませんでした。

 

今後は頑張るばい。